おしらせ
お知らせ

2017.07.31南区にあるお三の宮神社でフェスの見学をしてきました!

こんにちは セレベルの平川です。

 

7月29日の土曜日に南区のお三の宮神社で第二回お三の宮神社フェスが開催されました。

仕事の合間を見てちょっと見学に行ってきました。

 

osannomiya003

 

境内や道路に露店が出ていたり、

神楽殿ではコンサートも開催されていて賑わっていました。

 

利き酒のコーナーもあったのですが、仕事の合間を見て車で来たので、

残念ながらそこはスルー。また、日中の暑い中ビールの誘惑にも負けずしばし見学。

 

osannomiya002

 

知り合いの方がいらっしゃったので一緒に写真を一枚パチリ!

osannomiya001

 

夜はもっと賑やかになるのだろうな? と思い帰ってきました。

しかし、夜にまさかの豪雨。

 

主催者や露店の方々は大変だったと思います。

お疲れ様でした。そして有難うございました。

 

 

問い合わせはコチラから

 

TOPへ戻る

セレベル家族葬プラン一覧

  • まごころプラン
  • なごみプラン
  • ひだまりプラン
  • お電話でのお問い合わせはこちら
  • セルベル式場
  • 選ばれる理由